行政書士 松本仁孝 事務所

2001年11月に立ち上げました。
設立当初は、宅建業、生損保の保険代理店、
そして、行政書士業を兼業していました。
この3つの業務が、うまく融合して、
顧客満足度を高めていくことを目指して、
お部屋探しのお手伝い、不動産有効活用の提案。
生命保険、損害保険の販売。
そして、個人の方に向けて、
リスクマネジメント理論の普及に努めました。
その後、講演などの機会をいただいた際に、
もめ事を予防することの重要性の啓発活動を開始し、
主に、家庭内のリスクの存在に、スポットを当ててきました。
リスク感性を磨いていただけるよう、努めました。
今では、ファイナンシャル・プランナー(FP)の視点を持ち、
カウンセリングの手法や、心理学の手法を用いた、
もめ事の相談、予防の方法 (予防法務)を助言できる。
法的問題点を明らかにし、顧客満足度の高い、
諸問題の解決策を提案することができる。
そんな実務家のいるオフィスとして、
認められているところです。
あなたのお力になれるよう、
業務を遂行してまいります。

○ 代表者プロフィール
1965年生まれ。大阪府出身。
関西学院大学法学部卒。
大阪府庁に入った後、不動産会社を経て、
2001年11月、『さくらシティオフィス』を設立し、独立開業。
宅建業免許 大阪府知事(4)第48806号を有しており、
かつ、ファイナンシャル・プランナーの国際資格である、
CFPを併せ持つ行政書士。マンション管理士。
日本リスクマネジメント学会正会員。 既婚。

○ ひと言だけ
心理学やカウンセリングの手法の勉強も、
ひと通り、やりました。
人と接することが、仕事ですから、
必要に迫られて といった感じでしたけれども、
今、思えば。 すごく役立っています。
依頼者の方に、できるだけ冷静になっていただくこと。
そのことも、業務の範囲内のことだと考えています。
不動産とお金、資産運用のプロでもありますから、
依頼者の方が、私たちのさまざまな切り口や、
違う角度、第三者の視点からの提案を受けられて、
必ずや、他の専門家にはないメリットを感じてくださる。
また、そのように感じていただけるよう、
努力を惜しむことなくしていきたいと思っています。
お悩みやお困りな点が山積してしまっている経営者の方は、
今すぐに、お聞かせいただければと思っています。

私たちの誠意が、あなたに伝わっていれば、幸いです。



Google

×

